広瀬すず「吸い取られました」福山雅治の集中力の高さに感服

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬すず「吸い取られました」福山雅治の集中力の高さに感服
 女優、松たか子(42)が9日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ラストレター」(岩井俊二監督、17日公開)のレッドカーペットイベントに出席した。 勘違いの文通で始まった2つの世代の恋愛と心の再生を描く。 同作で福山雅治(50)と本格初共演した松は「カメラが止まっても会話が続けられそうな空気で、福山さんが導いてくれたんだと思います」と感謝。福山「がっつりと芝居をするのは初めて。すごい女優さんだなと思いながら、すごく自然で、できあがったのを見たら松さんじゃない(役名の)裕里がいた」と役との一心同体ぶりをを明かした。 広瀬すず(21)は撮影での福山の集中力の高さに「吸い取られました」と感服。福山は「吸い取った中年のおじさんみたいな聞こえ方になっちゃった」とつっこんで笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬すず「吸い取られました」福山雅治の集中力の高さに感服