離婚のフジモンが突然「死んだろうかな!」ケンコバが大みそかの様子を語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
離婚のフジモンが突然「死んだろうかな!」ケンコバが大みそかの様子を語る
藤本敏史【拡大】  お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(47)が9日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演。先月31日、タレントの木下優樹菜(32)との離婚を発表したお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)の当日の様子を語った。 番組では年末年始の芸能ニュースを特集。その中で藤本と木下の離婚について取り上げた。コメントを求められると、ケンドーコバヤシは「30日から31日かけての夜中の生放送で(藤本と)お仕事一緒だったんすよ。そん時、もちろん(離婚のことを)僕らにも言うてなかったし。共演者全員、20人くらい誰も知らなかったと思うんですけど。大部屋で一度だけ、突然のタイミングで『死んだろうかな!』って(叫んだ)。このことやってんって思うて」と回顧。 同番組に出席する元宮崎県知事のタレント、東国原英夫(62)がTBS系「プレバト!!」(木曜後7・0)で藤本と共演した時を振り返り、「プレバトで下位を取った時も『死んだろうかな!』って言ってましたよ」と語ると、ケンドーコバヤシは「口癖やったんや…」と苦笑いを浮かべていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 離婚のフジモンが突然「死んだろうかな!」ケンコバが大みそかの様子を語る