ふなっしーの“中の人”が本音吐露「常にサウナ状態。もう嫌」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ふなっしーの“中の人”が本音吐露「常にサウナ状態。もう嫌」
ふなっしー【拡大】  千葉・船橋市の非公認ゆるキャラ、ふなっしーが8日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました3時間SP」(水曜後7・0)に出演。思わず“中の人”が本音をこぼす一幕があった。 「実は不動産マニア」というふなっしーは番組の企画でユーチューバー、フワちゃん(27)に千葉県のオススメ物件を紹介することに。2人は大網白里市にある築10年692平米の5LDKで、庭にはプールも付いた豪邸を内見した。 この物件には本格サウナが備えられており、ふなっしーはスタッフから「ふなっしーさんサウナとか入るんですか?」と問われると「常にサウナ状態」とポツリ。「仕事を思い出すのでサウナには入らない。もう嫌なんだよ。湿っぽくて暑いところ嫌いなんだよ」と“中の人”の悩みを吐露。フワちゃんは隣で「かわいそう」と言いながら、ゲラゲラ笑っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ふなっしーの“中の人”が本音吐露「常にサウナ状態。もう嫌」