バカリズム、クリスマス婚の理由語る「俺にとっては平日」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バカリズム、クリスマス婚の理由語る「俺にとっては平日」
バカリズム【拡大】  お笑いタレント、バカリズム(44)が8日放送のテレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」(水曜後11・15)に出演。元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとの結婚が12月24日だった理由について説明した。 番組冒頭、共演するKAT-TUNの中丸雄一(36)とお笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)から祝福されたバカリズム。収録は結婚発表の2日後に行われたそうで、中丸が「(結婚する)空気感そんな…」と話せば、カズレーザーも「なかった。全く感じなかった」と驚いた。しかしカズレーザーは「いろいろ考えたら、引っ越しの話とかされてた。匂わせてたんですね」と振り返ると、バカリズムは「匂わせじゃない」と否定。「我々の察しが悪かった」とイジった。 中丸から「なんでクリスマス?」と尋ねられると、バカリズムも「それいいですか? 時間もらっていいですか?」と前のめりに。「俺はそこに全くこだわりがなかった。年内にってのは決まってた。相手の人が決めて、『いい?』って言うからからいいよって。そもそも俺は12月24日が特別だなんて思ってない。嫌がるほうが特別視してる。こんな言われると思わないから、みんなクリスマスのことそんな風に思ってんだみたいな。俺にとっては平日」と語り、「クリスマス婚」は自身が決めたわけではないと強調した。 カズレーザーが「鬼の首取ったように『あのバカリズムが』って」と世間の反応に触れると「『いやいや、俺にとっては平日平日』っていうのだけは言わせていただきたい。ここは使っていただきたい」と念押しした。 また番組の指令で中丸から「ちなみにこの番組奥様はご覧になられてる?」と質問が飛ぶと、「初回から見てます。大ファンです」とのこと。夢眠さんの料理の腕については「結構ちゃんとしますけど、でも俺も収録で遅くなるしご飯も一緒に食べる…」と話したところでニヤニヤしていた中丸に、「なに笑ってんだよ」と猛ツッコミ。中丸は「なんか面白いなと思って」と笑いを誘い、カズレーザーは「(夢眠さんを)なんて呼んでんすか」と追撃した。バカリズムは「芸名で呼んでますよ。もともと友達期間が長いから、僕も『升野さん』って呼ばれてます」と答え、2人は「へー」と口をそろえた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バカリズム、クリスマス婚の理由語る「俺にとっては平日」