仲里依紗「ノーパン」家でパンツはいてない

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
仲里依紗「ノーパン」家でパンツはいてない
フジテレビ系「10の秘密」の制作発表に出席した前列左から渡部篤郎、仲間由紀恵、向井理、仲里依紗、後列左から佐野史郎、名取裕子、松村北斗=東京・世田谷区【拡大】  女優、仲里依紗(30)が9日、東京都内で行われたフジテレビ系「10の秘密」(14日スタート、火曜後9・0)の制作発表に出席した。 物語にちなんで自身の秘密について語った仲は「家でパンツをはいてない。ノーパン」とあけすけに語って笑いを取り、共演の仲間由紀恵(40)は「それ、言ってよかったの?」と大慌て。主演の向井理(37)は「それが一番記事になる」とつっこんでいた。 SixTONESの松村北斗(24)は役作りでヘアスタイルを変えたが、想像以上に髪が短くなり、「引っ張たらいいらしく、撮影までに髪の長さが間に合ったんですよ」と珍アピール。佐野史郎(64)は「若いからだよ! 60過ぎてやったらなくなっちゃうよ。怖くてできないよ、そんなこと。俺、別に、かつらじゃないっすよ」と笑わせていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 仲里依紗「ノーパン」家でパンツはいてない