ふぉ~ゆ~辰巳雄大、三谷幸喜氏にラブコール「大河に呼ばれたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ふぉ~ゆ~辰巳雄大、三谷幸喜氏にラブコール「大河に呼ばれたい」
 男性4人組、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大(33)が9日、東京・有楽町のヒューリックホール東京で出演舞台「罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~」(19日まで)の初日を迎えた。 1996年に人気脚本家、三谷幸喜氏(58)が書き下ろしたシチュエーションコメディー。三谷氏といえば8日に2022年放送のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の脚本を手掛けることが発表されたばかりで、辰巳は「大河に呼ばれたい。三谷さん、よろしくお願いします!」とラブコールを送った。 主演俳優、佐藤B作(70)は三谷氏について「『初日に見に行くかも』と言っていたが、厳しい方なので来なけりゃいいのに」とボソり。昨年5月にNGT48を卒業し、舞台初挑戦の菅原りこ(19)は「アイドルはやり切りました。大人になった私を見てほしい」とアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ふぉ~ゆ~辰巳雄大、三谷幸喜氏にラブコール「大河に呼ばれたい」