佐野史郎、『ガキ使』ロケで骨折後初の公の場 新年の目標は「健康第一」
この記事をお気に入りに登録しませんか!
佐野史郎、『ガキ使』ロケで骨折後初の公の場 新年の目標は「健康第一」
爆笑トーク満載で会見を盛り上げた前列左から渡部、仲間、向井、仲、後列左から佐野、名取、松村=東京・世田谷区【拡大】 俳優、向井理(37)が主演するフジテレビ系「10の秘密」(14日スタート、火曜後9・0)の制作発表が9日、東京都内で行われた。共演の佐野史郎(64)は昨年11月にバラエティー番組の収録で全治2カ月となる第三腰椎骨折のけがをしてから初の公の場。新年の目標を「健康第一」と掲げ、「コルセットをつけて撮影している。インナーマッスルを鍛えます」と明るく復活をアピールした。 佐野が自虐ネタを交えて新年の誓いを立てた。 昨年11月6日に日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番のロケで負傷し、全治2カ月の第三腰椎骨折と診断された佐野。退院後、同12月23日に「10の秘密」のクランクインを迎え、ドラマ撮影で復帰した。 この日は作品にちなんだ自身の「秘密」として「諸事情で11月に骨折事故を起こしまして。退院してからもコルセットをつけたまま撮影をしていたんですが、さっき(ドラマ映像を)見たら分からなかったです」とユーモラスに裏話を告白。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐野史郎、『ガキ使』ロケで骨折後初の公の場 新年の目標は「健康第一」