五分刈り伊藤英明、海老蔵に間違われた 毎日ジムの浴場でお経

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
五分刈り伊藤英明、海老蔵に間違われた 毎日ジムの浴場でお経
海老蔵に間違えられたことを明かして笑いを誘った伊藤。右は中谷=東京・足立区【拡大】  俳優、伊藤英明(44)が主演するTBS系「病室で念仏を唱えないでください」(17日スタート、金曜後10・0)の制作発表が9日、東京・足立区の善立寺で行われた。 伊藤は僧侶でありながら救急救命医という難役を演じるため、約3年伸ばし肩まであった長髪をばっさり切って五分刈りに。毎日ジムの浴場で般若心経を唱えて覚えていたところ、歌舞伎俳優、市川海老蔵(42)に間違われたという珍エピソードを披露した。 「実は海老蔵さんがジムでお経を唱えているという噂が広がってしまい、おわびします」と頭をかいたが、「この髪形、周囲から似合うと言われていますし、自分でもすっきりして楽だと思います」とにっこり。 女医役の中谷美紀(43)は、役作りで心臓のバイパス手術を見学したことを告白。「動脈から出た血液は鮮やかな赤。生命の神秘を感じました。重厚なドラマだと思われがちですが、軽妙でくすっと笑えるところも見どころ」と、生と死に向き合うテーマの中にも心を和ませるコミカルな要素をアピールした。 共演のムロツヨシ(43)、松本穂香(22)、片寄凉太(25)らも出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 五分刈り伊藤英明、海老蔵に間違われた 毎日ジムの浴場でお経