松たか子、本格初共演の福山雅治に感謝「導いてくれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松たか子、本格初共演の福山雅治に感謝「導いてくれた」
レッドカーペットで手を振る左から神木、すず、松、福山、森=東京・六本木(撮影・尾崎修二)【拡大】  女優、松たか子(42)が9日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ラストレター」(岩井俊二監督、17日公開)のレッドカーペットイベントに出席した。 勘違いの文通で始まった2つの世代の恋愛と心の再生を描く物語。福山雅治(50)と本格初共演した松は「カメラが止まっても会話が続けられそうな空気で、福山さんが導いてくれたんだと思います」と感謝した。 一方、広瀬すず(21)は撮影中の福山の集中力の高さを振り返り、「エネルギーを吸い取られました」と告白。福山は「吸い取った中年のおじさんみたいな聞こえ方になっちゃった」とつっこみ、物語にちなんだ自身の戻りたい過去については「老眼になる前ですかね」と、らしからぬおじさんキャラ全開で笑いを誘った。森七菜(18)、神木隆之介(26)も出席。岩井俊二監督(56)はインフルエンザのため、欠席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松たか子、本格初共演の福山雅治に感謝「導いてくれた」