ASKA、復帰即23曲熱唱「ハラハラさせてすみません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ASKA、復帰即23曲熱唱「ハラハラさせてすみません」
東京国際フォーラムの公演で復帰したASKA【拡大】  急性咽頭炎と発熱のため6日の全国ツアー大阪公演を延期していたシンガー・ソングライター、ASKA(61)が9日、東京国際フォーラムの公演で復帰した。 代表曲「はじまりはいつも雨」や「歌になりたい」など23曲を伸びやかな歌声で披露。3月20日発売のアルバム「Breath of Bless」の収録曲も歌い、体調不良の影響を全く感じさせなかった。 MCでは「ハラハラさせて、どうもすいません。あの日だけ熱が上がって、1日寝っぱなしで覚えていない」と説明。「周りは東京公演も危ないと言っていたけど、僕は間に合うと思っていた」などと軽妙なトークでも盛り上げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ASKA、復帰即23曲熱唱「ハラハラさせてすみません」