NHK合原明子アナ、1人カニカマは心配無用「幸せに飲めていますので」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK合原明子アナ、1人カニカマは心配無用「幸せに飲めていますので」
 NHKの合原明子アナウンサー(34)が、9日放送の「所さん! 大変ですよ」(毎週木曜後7・30)に出演。「カニカマ」好きであることを明かした。 番組ではこの日、カニカマが世界的なブームになっていることを特集した。合原アナは「私、結構カニカマが好きで、キリッと冷やした日本酒とすごく合うんです」とアピールした。 タレント、所ジョージ(64)から「つまみで食べてるの? 1人で」と質問されると「はい」と即答。女優、木村佳乃(43)から「旦那さまとではなくて?」と確認されたが、「1人のとき『料理しなくていいや』というとき簡単なので」と意に介さなかった。 このやりとりを聞いた脳科学者の沢口俊之氏(60)は「1人でカニカマ? 1人でお酒? 本当にマズいですよ」と危惧したが、所から「沢口先生と一緒に飲むのもどうかと思うよ」と突っ込まれ、合原アナも「1人で幸せに飲めていますので」と心配無用を強調していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK合原明子アナ、1人カニカマは心配無用「幸せに飲めていますので」