高橋優斗、生瀬勝久&大島優子のいじりに「厄介」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋優斗、生瀬勝久&大島優子のいじりに「厄介」
 ジャニーズJr.のユニット、HiHi Jetsの高橋優斗(20)が10日、東京都内で行われたWOWOWの出演ドラマ「彼らを見ればわかること」(11日スタート、土曜後10・0)の完成披露試写会に出席した。 主演女優、中山美穂(49)と俳優、生瀬勝久(59)の息子役の高橋は「第一線で活躍する方々と共演させてもらって緊張感がありながらも、責任を持って演じたいと思いました」と恐縮。中山については、「本当のお母さんのように裏でも優しくしてくださった」と感謝した。 一方、父親役の生瀬から“愛のムチ”を受け、「言葉が悪くて申し訳ないんですけど、生瀬さんが厄介でして…」と語ると場内爆笑。「(撮影に入る)直前まで僕をいじってきて、『もっと尊敬しろ』とか『必殺若手つぶし』と言われたり」とハイテンションな生瀬のいじりの数々を明かすと、V6の長野博(47)が「出る杭は打てと思われたんじゃないの?」とフォローした。 さらに、共演の大島優子(31)もいじりの“共犯”と暴露し、「生瀬さんと大島さんが組むと厄介。『ジャニーズJr.で私服がダサいランキング1位だったんです』と話したら、その日からいじられました」。大島から「1位だよ。おめでとう!」と蒸し返され、高橋は「中山さんといるときが唯一の救いでした。愛のある現場だなと思いました」と白旗をあげて笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋優斗、生瀬勝久&大島優子のいじりに「厄介」