田村淳、亮復帰で「再びコンビとして活動していきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田村淳、亮復帰で「再びコンビとして活動していきたい」
田村淳【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が10日、自身のツイッターを更新。相方、田村亮(48)の活動再開に対してコメントした。「先ほど、吉本興業から田村亮の活動再開のリリースが発表されました。これで、田村亮の謹慎処分が解除されたことになります」と報告。「これまでご心配、ご迷惑をかけてしまったファンのみなさん、スタッフのみなさん、関係各所に改めてお詫びします。申し訳ございませんでした」と改めて謝罪した。 「今後、田村亮は株式会社LONDONBOOTSに所属となり、今後は吉本興業をエージェント会社として芸能活動をしていきたいと考えております。私もコンビの相方として、田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います」と決意をつづった。「これからも田村亮、そしてロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します。のちほどYouTubeのロンブーチャンネルにて、今後の事をお話ししたいと思います」と記した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村淳、亮復帰で「再びコンビとして活動していきたい」