中谷美紀、綾瀬はるかの恋人候補に有吉を推薦「一度お見合いして」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中谷美紀、綾瀬はるかの恋人候補に有吉を推薦「一度お見合いして」
中谷美紀【拡大】  女優、中谷美紀(43)が9日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・0)に出演。MCを務めるタレント、有吉弘行(45)に女優、綾瀬はるか(34)とのお見合いを勧めた。 番組では中谷と親交が深いという綾瀬からVTRメッセージが寄せられた。有吉から綾瀬の魅力を尋ねられた中谷は、「楽しいです。エンターテイナーというか。自然に笑顔になってしまう」と語った。また、谷は綾瀬と恋愛について語り合うと明かし、「恋人誰がいい? とか2人で相談しているんですけど、有吉さんがいいんじゃないか」と恋人候補に勧めた。 有吉は「中谷さんが勧めてくださったの? 偉いねー!」と喜ぶと、「同じ広島ですよね? 地元が一緒だからもしかしてお話が合うかもしれない。テレビでは毒舌だけども、実は良い人なんじゃないか」と推薦理由を明かした。「一度お見合いをしてください」と要望された有吉は、「うわぁ!うれしい」と歓喜していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中谷美紀、綾瀬はるかの恋人候補に有吉を推薦「一度お見合いして」