秋元才加「やめ時もセンスだから」ファンクラブイベント存続を悩む

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
秋元才加「やめ時もセンスだから」ファンクラブイベント存続を悩む
元AKB48の女優、秋元才加【拡大】  元AKB48で女優の秋元才加(31)が9日、ツイッターを更新。ファンクラブ存続に迷いをつづった。 秋元は「私、もうそろそろファンクラブイベントでも会えなくなって良い頃だと思っているんだけど」と切り出すと、「皆どう? いつまでも会えるアイドルでいて欲しい?」とファンに問いかけた。続けて「やめ時もセンスだから、そろそろかなーって思ってる」と心中を吐露。 また「ファンクラブでイベントやるならやっぱりファンの皆に喜んで欲しいと思うし、私もなんなら皆に会いたいんだけど、ファンクラブでわざわざイベントと銘打ってやる特別感が最近は無くなってしまったというか、ファンクラブ以外でそういった場所を作れるんではないだろうかと私が思ってしまったのよね」と思い悩んでいる様子で連続投稿した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 秋元才加「やめ時もセンスだから」ファンクラブイベント存続を悩む