松本人志、浜田出演マッスルスーツのCMに不満「絶対オレのことイジってるよね?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、浜田出演マッスルスーツのCMに不満「絶対オレのことイジってるよね?」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。相方の浜田雅功(56)が出演するマッスルスーツのCMに不満をぶつけた。 この日は「2020最強運ランキング」として、出演者の今年の運勢を占い師、水晶玉子が発表。おうし座・A型の浜田は21位にランクインし、水晶から「新しい挑戦をしないとストレスが溜まり、近くにいる人に八つ当たりをする恐れが…」とアドバイスを受けた。これに同番組に出演するお笑いタレント、陣内智則(45)が「挑戦といえば、マッスルスーツのCMも挑戦ですよね?」と話を振ると、浜田は「もうええやん!」と嫌がった。 マッスルスーツのCMといえば、冒頭に浜田が架空の健康雑誌を開き「鋼のボディの作り方」というページを読む場面からスタート。そこで「ある日、ハマダは思った。俺も筋肉が欲しい」とナレーションが入っている。これに松本は「ていうか、絶対オレのことイジってるよね?」と不満をぶつけ、「良いんですか? あのマッスルスーツは」と質問。「あ~あれ本当にいいですよ」と浜田が熱心にマッスルスーツの良さを説明する中、松本は「先々週やったかな。浜田、番組の企画で腰痛で休んでたよな?」と言うと、浜田は苦笑いを浮かべていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、浜田出演マッスルスーツのCMに不満「絶対オレのことイジってるよね?」