清水あいり、Hカップを寄せて『関西弁あいうえお』古舘ぼう然「VRみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
清水あいり、Hカップを寄せて『関西弁あいうえお』古舘ぼう然「VRみたい」
清水あいり【拡大】  グラビアアイドル、清水あいり(27)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)にゲスト出演。フリーアナウンサー、古舘伊知郎(63)を相手に『関西弁あいうえお』を披露した。 清水は「あかん」「いやや」「うつってしもた」「ええやん」「おとこのこやな」など、男性をメロメロにする魅惑的な関西弁のフレーズで『あいうえお』作文を完成させたところ、話題になった。 同番組で「2020年どういう年にしていきたいか」と問われた清水は「関西弁あいうえおをもっと世に広めたい」と意欲。すると、話題はゲスト出演する古館を『ふ』『る』『た』『ち』で落とす流れとなった。 清水は棒立ちする古館の前に体をくねらせて立ち、『ふ』で「フレーズのセンスがええ男や」、『る』で「ルックスも好みやわぁ」と続け、『た』で足がつまずき「立ちくらみしてもうた」と体を古館に寄せた。 『ち』で「長州みたいにシバいてくれへん?」と、お尻をグイっと突き出してHカップバストを寄せると、スタジオは爆笑。古館はぼう然とした様子で「VRみたいでした」と感想を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 清水あいり、Hカップを寄せて『関西弁あいうえお』古舘ぼう然「VRみたい」