柳沢慎吾、「徹子の部屋」で涙…4歳上の姉が突然登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
柳沢慎吾、「徹子の部屋」で涙…4歳上の姉が突然登場
柳沢慎吾【拡大】  タレント、柳沢慎吾(57)が10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。4歳上の姉の突然の登場に驚きの表情を見せた。 柳沢は自身の家族のエピソードを披露。門限を破った姉が厳格な父親に見つからないよう、2階の窓にかけたはしごを登って帰宅する様子を、身振りを交えてコミカルに再現した。 しかし話が一段落すると突然呼び鈴が鳴り、扉から女性が登場。あっけにとられる柳沢を尻目に、女性は司会の黒柳徹子(86)に「姉の裕子です」と会釈。柳沢は「え? 何これ?」と困惑の色を隠さず、「俺だけ知らなかったってことですか?」と辺りを見回した。 その後は裕子さんを交えた3人でトークを展開。柳沢が父から芸能界入りを反対されたと話すと、裕子さんは「(父は柳沢には内緒で)『お前が面倒見ればいいんじゃねえか』って(裕子さんに)言ってくれたんですよ。『じゃあ、身の回りの世話とかは私が責任を持ってやるから、いいじゃないの』と(応えた)」と明かし、柳沢は「知りませんでした。初めて聞きましたよ」と目を白黒させた。 さらに裕子さんが柳沢に宛てた手紙を読み上げると、柳沢は目を潤ませ鼻をすすりながらも「いいところなのに、なんで最後つっかえるのかな」とツッコミを入れていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柳沢慎吾、「徹子の部屋」で涙…4歳上の姉が突然登場