福田花音、事務所退社を報告「9歳でハロプロエッグに加入し…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福田花音、事務所退社を報告「9歳でハロプロエッグに加入し…」
 アイドルグループ、アンジュルムの元メンバー、福田花音(24)が10日、自身のツイッターで昨年末に所属事務所、アップフロントプロモーションを退社していたことを報告した。 福田で「2019年12月末日をもちまして、約15年間お世話になったアップフロントプロモーションを退社致しました」と報告。「9歳でハロプロエッグに加入し、ハロー!プロジェクト卒業後も、『作詞』という新たな進路で未熟な私にたくさんの経験をさせて頂いた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづった。 今後については「今までの経験を無駄にせず改めて自分の人生、将来を見つめ直し、1人の女性としても福田花音としても更に飛躍できるよう今後も精進して参ります」と誓っている。 福田は2015年11月にアンジュルムを卒業。その後は作詞家として活動していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田花音、事務所退社を報告「9歳でハロプロエッグに加入し…」