中山美穂が“元夫”V6長野博のホメ殺しに赤面「えっ、困ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中山美穂が“元夫”V6長野博のホメ殺しに赤面「えっ、困ります」
同じマンションで暮らす訳あり家族を演じる前列左から大島、中山、木村多江、後列左から高橋、長野、上地雄輔=東京・銀座【拡大】  女優、中山美穂(49)が10日、東京都内で行われたWOWOWの主演ドラマ「彼らを見ればわかること」(11日スタート、土曜後10・0)の完成披露試写会に出席した。 主人公が再婚した夫と暮らすマンションに、V6の長野博(47)扮する元夫が後妻と一緒に入居。複雑な事情を抱えた3組の夫婦を描く。 中山は「キャストの中では一番変わっている女性。滑稽に見えたらというのを意識しました」と思いを吐露。長野から「中山さんは衣装が何を着ても似合う。凛としていて素敵でした」と絶賛されると、「えっ、困ります」と照れていた。 ほかに共演のジャニーズJr.のユニット、HiHi Jetsの高橋優斗(20)、大島優子(31)らも同席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中山美穂が“元夫”V6長野博のホメ殺しに赤面「えっ、困ります」