ミルクボーイ、生涯大阪宣言!内海「大阪で漫才を精進していく」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミルクボーイ、生涯大阪宣言!内海「大阪で漫才を精進していく」
天王寺区役所に表敬訪問を行った左から吉村悟副区長、西山忠邦区長、ミルクボーイの駒場孝、内海崇【拡大】  お笑いコンビ、ミルクボーイが10日、「M-1グランプリ」の優勝報告のため、大阪・天王寺区役所を表敬訪問した。 2人は2017年から吉本興業の地域活性プロジェクト「天王寺区住みます芸人」として、区民まつりなどの地域行事に参加してきた。西山忠邦区長(60)から感謝状、花束のほか、「M-1」決勝で披露した「最中ネタ」にちなみ、同区の名物、四天王寺最中を受け取った。ツッコミの内海崇(34)は「ネタで2個以上食べれない言うたんですけど…。これは2個以上食べられる」とアピールした。 住みます芸人を担っているが、東京進出について聞かれると内海は「僕ら、大阪で漫才を精進していくと決めましたので」とキッパリ。生涯大阪を宣言した。 ボケの駒場孝(33)は「僕、浪速区住んでいるんで」とポツリと話したが、「天王寺区の顔になれるように頑張っていきたい」と天王寺愛を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ、生涯大阪宣言!内海「大阪で漫才を精進していく」