福田麻由子、朝ドラ“百合子”の恋の行方「見守っていただけたら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福田麻由子、朝ドラ“百合子”の恋の行方「見守っていただけたら」
今宮戎神社「十日戎」宝恵駕行列に参加した福田麻由子【拡大】  NHK連続テレビ小説「スカーレット」(月~土曜前8・0)に出演している女優の福田麻由子(25)が10日、大阪・ミナミで行われた今宮戎神社「十日戎」宝恵駕行列に参加した。 「笑顔で『百合ちゃん!』って役名で呼びかけてくださって、うれしかったです。見ていただけてるんだなって伝わってきて幸せでした」。道頓堀から今宮戎まで初めて宝恵駕に揺られて興奮を隠せない様子。 ヒロイン・喜美子(戸田恵梨香、31)の妹、百合子を演じる劇中では、喜美子の幼なじみ、信作(林遣都、29)との関係がお茶の間の関心を集めている。「ただいま絶賛、恋をしておりますので、その行方も見守っていただけたら」とアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田麻由子、朝ドラ“百合子”の恋の行方「見守っていただけたら」