田中みな実、撮影現場での恋愛事情明かす「かっこいい俳優さんとチューしたら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、撮影現場での恋愛事情明かす「かっこいい俳優さんとチューしたら…」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」の中で、ドラマなどの撮影現場での恋愛事情について明かした。 昨年放送の同局系ドラマ「絶対正義」での本格女優デビュー以降、「ルパンの娘」「奪い愛、夏」「モトカレマニア」など次々に出演し、活躍の場を広げている田中。 俳優、坂上忍(52)から「(撮影で)相手役にそういう気になるんじゃないの?」と水を向けられたが「私の相手役の方、今までそんなにイケメンみたいな人いないので」と否定。「(芝居上)そのときはもちろん好きですけど、チューしても特になんとも思わないです」としたが、「でも、すっごいかっこいい俳優さんとチューしたら好きになっちゃうだろうなって思います」と付け足した。 これにゲストの女優、小池栄子(39)が「赤レンジャーが好きなんだね。ど真ん中が好きなんだ」と反応すると、田中は首肯しつつ「青レンジャーも好きです」と補足。田中がMC陣を戦隊ものに例える流れになり、坂上は「緑レンジャー」に。ダウンタウンの松本人志(56)は「黄色レンジャー」とされ、「一番アカンやつやんけ!カレー食うてるやつやんけ!」と憤っていたが、相方の浜田雅功(56)は「レンジャーに変身しない人」。まさかの例えに、宴は爆笑に包まれた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、撮影現場での恋愛事情明かす「かっこいい俳優さんとチューしたら…」