【ジャナドル日記 川島愛里沙】念願の初DVD&リリースイベント!!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 川島愛里沙】念願の初DVD&リリースイベント!!
 こんにちわ!Gカップグラドル兼ジャナドルの川島愛里沙です。 川島愛里沙  先日、念願の1stDVDが発売し、そしてこちらも念願のリリースイベントを行いました!!ありがたいことに1日で2カ所で開催されました。憧れのソフマップの壁で撮影しちゃいました。  グラビアアイドルを始めてから、先輩たちがここでイベントをしているのを見ていたので、いざ自分がここに立てたと思うとめちゃくちゃ嬉しかったです。  なんと、イベントには、同じジャナドルのメンバーの上石さんも駆けつけてくれました。なんでこんなことになっているの? と思った方!この様子はどこかで見れるのでお楽しみに~! 川島愛里沙  自分1人のイベントというものが初めてだったので、お客さんが来てくれるのか? うまく話せるのか? 楽しんでもらえるのか? などたくさんの不安がありましたが、MCの方の力を借りて、そして優しいファンの方々のあたたかい声援で、とても楽しいイベントになりました。  イベントを通して応援してもらえることの感謝を忘れないこと、応援してくれる方がいるからこのようなイベントが開催できることを感じました。本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!  DVDを発売する事と、イベントをやる事という目標は達成しましたが、今後もグラビアアイドルとしても活躍できるようにこの日がスタートラインだと思って、2st、3stDVDとみなさんに見てもらえるように頑張ります!  ジャナドルとしての活動も頑張っていくので、あたたかい目で見守ってくれたら嬉しいです!  川島愛里沙でした。 川島愛里沙
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】念願の初DVD&リリースイベント!!