ロンブー亮、ツイッターで復帰報告「ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー亮、ツイッターで復帰報告「ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう」
ロンドンブーツ1号2号の田村亮【拡大】  反社会的勢力への闇営業問題で昨年6月から活動を自粛していたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が11日、自身のツイッターを更新した。 亮は「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました」と報告。続けて「これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います」と決意を新たにした。 亮は淳と設立した個人会社、LONDONBOOTSの所属タレントとして、吉本興業と専属エージェント契約を近く締結する。吉本が闇営業問題を受けて導入した芸人との新しい契約形態で、亮はこの個人会社を窓口とし、吉本からサポートを受ける。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー亮、ツイッターで復帰報告「ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう」