ヒロミ、復帰のロンブー亮にエール「一つ前進したな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ヒロミ、復帰のロンブー亮にエール「一つ前進したな」
ヒロミ【拡大】  タレント、ヒロミ(54)が14日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。闇営業問題で昨年6月から謹慎していたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)が芸能活動を再開することについて言及した。 ヒロミは「こういうのになりましたってのは、連絡もらいました」と亮から直接電話があったことを明かし、「がんばってね」とエールを送ったと話した。続けて「所属とかいろんな意味で宙ぶらりんでいたから、(田村)淳が会社作ってそこに所属して、そこから吉本とっていう形ができただけでも、彼にとってはすごく前向きにもなれるだろうし、いろんなことも考えられるだろうし」とコメント。「一つ前進したなって感じ」と亮の復帰を祝った。 MCを務める俳優、坂上忍(52)は「(亮は)すっきりしたような感じでした?」と尋ねると、ヒロミは「一つめどがたったよう」と前向きな様子だったと明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、復帰のロンブー亮にエール「一つ前進したな」