三浦春馬、世界的ミュージカルスターとの共演に大感激「いい経験になる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三浦春馬、世界的ミュージカルスターとの共演に大感激「いい経験になる」
「シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート featuring マシュー・モリソン&三浦春馬」の取材会を行った左から三浦春馬、シンシア・エリヴォ、マシュー・モリソン【拡大】  俳優、三浦春馬(29)が14日、東京・有楽町のBillboard cafe&diningで行われたコンサート「シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート featuring マシュー・モリソン&三浦春馬」に出席した。 16、17日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで開催される英ミュージカルスター、シンシア・エリヴォ(33)の公演に米俳優、マシュー・モリソン(41)とゲスト出演が決定。 冒頭では三浦が13日に主演映画「ハリエット」(ケイシー・レモンズ監督、3月公開)で、米アカデミー賞主演女優賞と歌曲賞にWノミネートが発表されたシンシアに花束を贈呈するサプライズ。シンシアは「本当に心が温かくなりました。(三浦は)親切で優しい方。花束はポイントが高い。大好きになりました」と感激。マシューは「シンシアに花束を渡すまで三浦さんはすてきな方だと思っていたのに…。シンシアには三浦さんに負けないすてきなプレゼントを用意しているので頑張りたい」と敵意を見せて盛り上げた。 劇中では主演ミュージカル「キンキーブーツ」の楽曲をはじめ、シンシア、マシューとデュエットする三浦は「こうしてシンシアさんやマシューさんと同じステージで数々の曲を皆さんにシェアできるのはけうなこと。何を歌っている最中に自分が感じるのか楽しみです」と気合十分。海外進出にも前向きで、「日本を出て活動させていただくにあたって、いい経験になる。この経験を未来に生かせたらと思いながら、お二人と時間を過ごせていけたら」と意欲を見せた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三浦春馬、世界的ミュージカルスターとの共演に大感激「いい経験になる」