ニッポン放送、キスマイ2年連続起用の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に手応え

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ニッポン放送、キスマイ2年連続起用の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に手応え
 ニッポン放送の定例会見が14日、東京・有楽町の同局で行われた。 昨年12月24、25日に生放送された特番「第45回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」はアイドルグループ、Kis-My-Ft2が2年連続でメインパーソナリティーを務め、大好評で幕。檜原麻希社長は「Kis-My-Ft2はエンディングで3年目もやりたいと(意欲を示していた)。7人いる中でリスナーの反応だったり、リスナーの話を聞きながら絆や結束が高まり、こういう番組はなかなかないと(メンバーが)話してくれました」と手応えを明かした。 番組として節目の45周年を終えたが、「何が社会にとって有益なことができるのかが企業としての課題。100周年に向けて毎年頑張ってきたい」と決意を新たにしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ニッポン放送、キスマイ2年連続起用の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に手応え