AAA西島隆弘「煮詰まりすぎた僕らの『思い』を少し休ませて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AAA西島隆弘「煮詰まりすぎた僕らの『思い』を少し休ませて」
AAAの(左から)與真司郎、宇野実彩子、西島隆弘、末吉秀太、日高光啓【拡大】  男女5人組ユニット、AAA(トリプル・エー)が年内をもって活動を休止することが15日、分かった。この日未明に公式サイトなどで電撃発表した。女性への暴行事件で昨年4月から謹慎していた浦田直也(37)が昨年大みそかをもってグループを脱退し、5人で再出発したばかりだった。 サイトでは直筆署名入りのメンバー5人のコメントをそれぞれ掲載。 ボーカル、西島隆弘(33)は「AAAに関わるスタッフとメンバー各々が考える『AAA』へのたくさんの『思い』のバランスが取りきれなくなったことが大きな理由だと思っています」と説明。「このタイミングで休止を選ばせてもらったこと、改めてファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と謝罪した上で、「15年以上共に歩んできたメンバー各々のこれからの人生や思いを尊重してこの結論に至ったこと、『AAA』へのたくさんの『思い』がひとつとなって『AAA』らしいエンタテイメントがファンの皆さんに、またお届けできるように 煮詰まりすぎた僕らの『AAA』に対する『思い』を少し休ませてください」と記した。 ボーカル、宇野実彩子(33)は「解散ではありません」と強調。「再びみなさんと過ごせるAAAの未来に向けて、AAA宇野実彩子として、音楽と共に成長したいと思います!!」とファンに誓った。 AAAは2005年にデビューし、同年末に「日本レコード大賞」の最優秀新人賞を受賞。08年のシングル「MIRAGE」が初のオリコン週間ランキング1位を獲得し、10年からNHK紅白歌合戦に7年連続出場。17年からは3年連続で4大ドームツアーを開催した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AAA西島隆弘「煮詰まりすぎた僕らの『思い』を少し休ませて」