大沢たかお&松嶋菜々子“あうんの呼吸”!5度目共演で初の夫婦役

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大沢たかお&松嶋菜々子“あうんの呼吸”!5度目共演で初の夫婦役
美男美女の豪華キャストが大集合。左から岩田、松嶋、大沢、賀来、アリス、三浦=東京・豊洲【拡大】  俳優、大沢たかお(51)、松嶋菜々子(46)らが14日、東京・豊洲PITで行われた映画「AI崩壊」(入江悠監督、31日公開)のジャパンプレミアに出席した。 主演の大沢はAIを暴走させたとして逮捕寸前に逃亡する天才科学者役、松嶋はその亡き妻役で、5度目の共演で初めての夫婦役。松嶋は「何年かごとに共演していて、すんなりと入れました。いい緊張感を保って楽しむことができました」とにっこり。2人のシーンを演じる前に“妻”と打ち合わせをしたという大沢は「『そんなの分かってるわよ』くらいのリアクションで返されたんです」と笑わせ、熟年夫婦級のコンビネーションで沸かせた。 三浦友和(67)と刑事のバディを演じた広瀬アリス(25)は「大先輩の三浦さんとバディということで緊張しました」と感激。三浦は「素晴らしい女優さんだと再確認しました」と褒めていた。賀来賢人(30)、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典(30)らも出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大沢たかお&松嶋菜々子“あうんの呼吸”!5度目共演で初の夫婦役