広瀬すず、地元の静岡学園∨に大絶叫「自分でも聞いたことない声」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬すず、地元の静岡学園∨に大絶叫「自分でも聞いたことない声」
セクシーかつエレガントなドレスに身を包んだすずは「気持ちがカチッてなります」と笑顔=東京・神宮前(撮影・塩浦孝明)【拡大】  女優、広瀬すず(21)が14日、東京・表参道ヒルズで行われた資生堂「dプログラム」の新ミューズ発表イベントに出席。13日に全国高校サッカー選手権で地元・静岡の静岡学園が優勝したことについて言及した。 優勝直後にSNSで「叫びまくった」などと明かしていたが、この日も「一人でずっとテレビに向かって『行け~!』と。自分でも聞いたことない声を出していました」と照れ笑い。姉で女優、広瀬アリスも13日に歓喜のコメントをSNSに投稿しており、「姉妹で同じことしてるわーって恥ずかしくなった」と頬を赤くした。 イベントにはワンショルダーのピンクベージュのロングドレスで登場し、「ムダに歩き回りたい」とご機嫌。NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを務めたほか初舞台で紀伊國屋演劇賞を受賞した昨年について「出会いの年だった」と振り返り、「今年も新しい仕事に出会えたら」と瞳を輝かせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬すず、地元の静岡学園∨に大絶叫「自分でも聞いたことない声」