misono、島田紳助さん動画の続編は「アップしないほうが…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
misono、島田紳助さん動画の続編は「アップしないほうが…」
misono【拡大】  歌手、misono(35)が14日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。13日にYouTubeにアップした元タレント、島田紳助さん(63)の動画について語った。 今月11日、仕事先の大阪で再会した紳助さんからの提案で動画共演が実現。約40分撮影された動画のうち今回約20分が公開されたが、misonoは「公開して(反応が)すごすぎるので、アップしないほうがいいんじゃないかと思い始めています」と続編の配信に慎重な様子。紳助さんの意向について「自分のチャンネルを開設することはないと改めて否定していました」と明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) misono、島田紳助さん動画の続編は「アップしないほうが…」