中島みゆき、ファンに明言!“ラストツアー”だけど「まだやめない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中島みゆき、ファンに明言!“ラストツアー”だけど「まだやめない」
ツアーをスタートさせた中島みゆき【拡大】  シンガー・ソングライター、中島みゆき(67)が「2020ラスト・ツアー『結果オーライ』」(10都市24公演)の真っただ中だ。 12日に東京・新宿文化センターでスタートしたツアーは約7年ぶり。約1800人の大歓声と拍手で出迎えられた歌姫は「ようこそおいでくださいました」とあいさつ。 新アルバム「CONTRALTO」に収録されたテレビ朝日系「やすらぎの刻~道」の主題歌「離郷の歌」や「糸」、「アザミ嬢のララバイ」、「悪女」の名曲など21曲を熱唱した。 観客に募ったメッセージを紹介する企画では、ツアータイトルに“ラスト”と銘打っていることについて質問され、「ラストツアーでラストコンサートとは書いていない。まだやめないんだよね。しぶとくてごめんね」と明言し、ファンを安心させた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中島みゆき、ファンに明言!“ラストツアー”だけど「まだやめない」