戸田恵梨香、淡いピンクの色合いのロングドレス姿で登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
戸田恵梨香、淡いピンクの色合いのロングドレス姿で登場
化粧品ブランド、ランコムの新製品・グローバルアンバサダーお披露目発表会に出席した戸田恵梨香=東京・丸の内【拡大】  女優、戸田恵梨香(31)が15日、東京都内で行われた仏化粧品ブランド、ランコムの新製品とグローバルアンバサダーお披露目発表会に出席した。 日本初のランコムミューズを務めて来月で3年目を迎える戸田は淡いピンクの色合いのロングドレス姿で登場し、「30代は20代のときよりもっと楽しくなりました。年を重ねることに喜びを感じています」と充実の笑顔。美の秘訣について、「自分の内面を充実させること。空を見たり、自然がある場所へ行ったり、それが内面を輝かせるために大切な時間だなと思います」と語った。 グローバルアンバサダーとして、映画「マンマミーア」などに出演した米女優、アマンダ・サイフリッド(34)も出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 戸田恵梨香、淡いピンクの色合いのロングドレス姿で登場