杉村太蔵、加藤紗里は終わりが近い?「テリーさんが優しいコメント」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
杉村太蔵、加藤紗里は終わりが近い?「テリーさんが優しいコメント」
杉村太蔵【拡大】  元衆院議員のタレント、杉村太蔵(40)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)について言及した。 加藤の発言を巡っては芸能界でも意見が分かれている。タレントのテリー伊藤(70)は、12日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にした際、「加藤さんは自分を悪く見せる術を持っている。これはすごい才能」と評価した。 杉村は「加藤さんがスタジオにいない方が盛り上がる。いると何にも話ができない」と苦笑い。テリーの意見には「テリーさんが優しいコメントをされるようになると大体、もう終わりが近い」と強調していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉村太蔵、加藤紗里は終わりが近い?「テリーさんが優しいコメント」