指原莉乃の食べっぷりに大久保佳代子嫉妬!?「腹立つんですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃の食べっぷりに大久保佳代子嫉妬!?「腹立つんですよ」
日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」の新CM発表会に出席した左から指原莉乃、大久保佳代子=東京・赤坂【拡大】  元HKT48の指原莉乃(27)、お笑いコンビ、オアシズの大久保佳代子(48)が15日、東京都内で行われた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」の新CM発表会に出席した。 指原が会社員役、大久保が食堂の従業員役で共演。撮影を振り返った大久保は「腹立つんですよ。何でもおいしそうにパクパク食べるから」と指原の食べっぷりのよさを毒舌で指摘。指原は「申し訳ないと思いつつ、いただきました」と白状し、大久保は「絶対思ってない!」と切り返して笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃の食べっぷりに大久保佳代子嫉妬!?「腹立つんですよ」