寺島進、150枚ポスターで主演ドラマPR 「駐在刑事-」24日スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
寺島進、150枚ポスターで主演ドラマPR 「駐在刑事-」24日スタート
テレビ東京「駐在刑事Season2」の会見に出席した寺島進(手前)。後列左から佐藤寛太、田中美里、北村有起哉、市毛良枝、鈴之助=東京・六本木【拡大】  俳優、寺島進(56)が16日、東京・六本木のテレビ東京で行われた同局系主演ドラマ「駐在刑事 Season2」(24日スタート、金曜後8・0)の会見に出席した。 捜査一課の敏腕刑事から駐在所勤務になった主人公を描く人気シリーズの続編。150枚のポスターを各所に貼り、前作に続いて率先してPRに励んだ寺島は「昔、自主映画というかちょっと低予算な映画をやっていた。出演者がポスターを貼ってくれるようお店に頼んだことがあった」と述懐。「口コミも大事。いくつになっても忘れちゃいけないんじゃないかなあと思って」とこだわりを明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 寺島進、150枚ポスターで主演ドラマPR 「駐在刑事-」24日スタート