高橋真麻、妊娠発表後初の公の場 育休は父・英樹が「取ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋真麻、妊娠発表後初の公の場 育休は父・英樹が「取ります」
「都営バスで巡る地形テキストラリーGPS」メディア向け取材会に出席した高橋真麻(左)【拡大】  元フジテレビのフリーアナウンサー、高橋真麻(38)が16日、父の俳優、高橋英樹(75)とともに東京・江東区でスタンプラリー「都営バスで巡る地形テキストラリーGPS」発表会に出席した。 2018年に結婚した一般男性との間に第1子を妊娠したことを昨年12月3日に発表してから初の公の場。司会から祝福されると、お腹に手を当て「ありがたいことにつわりもなく、健康的に過ごしています」と笑顔で応じた。 現在妊娠7カ月で、5月頃に出産予定。「エコーを見てもまだ宇宙人みたい。お腹の張りもなくて、食べ過ぎていた頃の方がもっと出ていたので、実感はあまりないです」と本音を口に。出産後は芸能界最短仕事復帰を狙っていると明かし「産休(育休)は英樹が取ります」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋真麻、妊娠発表後初の公の場 育休は父・英樹が「取ります」