京本政樹、息子・大我が誕生日翌日にCDデビュー「プレゼントだと喜んでいます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
京本政樹、息子・大我が誕生日翌日にCDデビュー「プレゼントだと喜んでいます」
京本(右)と泉谷。手前は四日市市のキャラクター、こにゅうどうくん【拡大】  俳優、京本政樹(60)が16日、東京・日本橋室町の三重テラスで四日市市プロモーション映像「必見!四日市」の第2弾完成会見を開催。ジャニーズ事務所に14年在籍する息子の京本大我(25)が22日にSixTONESのメンバーとしてCDデビューすることに「感慨深いものがあります」と喜んだ。 SixTONESの全国ツアー初日だった4日に滝沢秀明副社長(37)と話したことを明かし、「よく面倒を見てくださった」と感謝。偶然にも息子のデビュー前日が61歳の誕生日で「CDは1日前に店頭に並ぶでしょ。勝手に息子からのプレゼントだと喜んでいます」と目尻を下げた。 会見では京本が監督、音楽、主演の1人3役を務めた四日市市のPR映像続編に友情出演した歌手、泉谷しげる(71)と漫才さながらのトークを繰り広げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 京本政樹、息子・大我が誕生日翌日にCDデビュー「プレゼントだと喜んでいます」