加藤紗里、遠野なぎこに皮肉「覚えてないくらい記憶に残らない人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里、遠野なぎこに皮肉「覚えてないくらい記憶に残らない人」
加藤紗里【拡大】  昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)が16日、インスタグラムを更新。女優、遠野なぎこ(40)にかみついた。 遠野は15日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演した際、加藤について「話が大しておもしろくないのよ、いつも。さほどみんな、興味がないでしょう。まぁ、話が下手なの、とにかく。あまりにもトーク力がない。素人仕事」とぶった切った。 この発言に対し、加藤は「紗里共演したこともあるんだね!! 覚えてないくらい記憶に残らない人」と皮肉。「芸人さんとかトークうまい人にダメだしされるのはわかるけどこの人覚えてないレベルってことは別にトークうまくないよね」と反論した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里、遠野なぎこに皮肉「覚えてないくらい記憶に残らない人」