加藤紗里「真っ白なバニーで行ったら…」ケンコバに感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤紗里「真っ白なバニーで行ったら…」ケンコバに感謝
加藤紗里【拡大】  昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)が16日、インスタグラムを更新。お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(47)に感謝した。 ケンコバは16日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演した際、加藤について、「一度共演させていただいたとき、バニーガールの格好をしてきてくれた」と述懐。また加藤が「おしゃれしてきたのに、おじさんしかいねぇじゃん」と不機嫌になったことを明かしていた。 加藤は「紗里が気合い入れて真っ白なバニーで行ったらおっさんだらけのラジオだったのー! バニー褒めてもらったのしっかり覚えてまーす」と好印象を抱き、「おっさんだらけぢゃん!! とかゆっちゃったけど、ありがとうございました またお会いしたいです!」(原文ママ)と感謝した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤紗里「真っ白なバニーで行ったら…」ケンコバに感謝