おぎやはぎ小木、加藤紗里のスピード離婚に「カッコイイよね、この子は本当に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ小木、加藤紗里のスピード離婚に「カッコイイよね、この子は本当に」
小木博明【拡大】  お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と相方、小木博明(48)が17日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)に出演。昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)について語った。 加藤は、16日にインスタグラムを更新し、「離婚発表祝いしていただきました。お祝い連日連夜!!なおねぇありがとうございます」とつづっていた。また、同時に投稿した動画の中では、「ありがとうございます。やっと離婚できました。1週間も耐えました。半年後の再婚を願ってます」と語っていた。 矢作は「加藤紗里、離婚したんだよ」と切り出し、「『離婚おめでとう』って。『ありがとう、1週間も耐えました。再婚願ってます』」と、加藤のコメントを紹介。 矢作は、「これ、凄いよね。1億円ね、5月に出会って、3カ月で1億円使わせて、相手の経営が傾いちゃった。だから離婚したって」と驚きをあらわにした。 小木は、「凄いことですよね。いや、カッコイイよね、この子は本当に」と加藤を評価しつつも、「傾いたっていうのも凄いけれども。だから、向こうも無理してたんだなぁ」と加藤の元夫に同情していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ小木、加藤紗里のスピード離婚に「カッコイイよね、この子は本当に」