【WEEKDAYはグラドル日記(191)】人気コスプレイヤー、紗雪がグラビア進出!初DVDで脚線美魅せる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(191)】人気コスプレイヤー、紗雪がグラビア進出!初DVDで脚線美魅せる
 紗雪(さゆき、24歳、タンバリンアーティスツ) ★生年月日 1995年8月21日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 コスプレイヤーデビューは2014年、事務所所属は2019年 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B84W60H86 人気コスプレイヤー、紗雪がグラビア進出! 初DVDで脚線美魅せる --芸能界デビューのきっかけは 「妹(甲斐千遥)が現事務所でお世話になっているので、その縁で呼ばれました(笑)」 --コスプレイヤーとして活躍していますが、コスプレイヤーの魅力とは 「2次元キャラを3次元に召喚できる! 推しと同じ空間にいられる、推し自体になることができる。また、普段の自分と違う自分になれるってことも大きいですね」 --あなたのセールスポイントは 「『脚が本体の人』なので、脚ですかね!」 --12月20日にファーストDVD「さゆキッス」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。見どころを教えてください 「初めてのDVD撮影で少し緊張しているのですが、笑顔が多いと思うので注目してほしいです! あと脚も見てください!」 --DVDの発売イベントが1月19日午後3時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催します。ファンへの意気込みをお願いします 「初めての発売イベントでドキドキしています! かわいい衣装を着てお待ちしています!」 --DVD撮影やファンイベントの失敗談、エピソードなどを教えてください 「手のひらに小さな切り傷を作ってしまったので、お風呂のシーンを撮影するときボディーソープがめちゃくちゃしみました。耐えました(笑)」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「最近はスイッチでポケモンにハマっています!! また、次のコスプレの用意や構想を考えるが楽しいです!」 --好きな男性のタイプは 「浮気しない誠実な方。塩顔。関西弁。面白い人が好きです!」 --将来の夢は 「少年誌や雑誌の表紙に掲載されること。SAOアスナの公式レイヤーになること」 --今後の活動のPRをお願いします 「5月のコミケに申し込んでいるので、スペースをいただけたらコスプレ本とグラビア本を出します。今年は趣味でも、お仕事でも、コスプレ、グラビアをたくさん撮影する年にしていきたいと意気込んでいるので、twitterやInstagramのチェックをお願いします!!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(191)】人気コスプレイヤー、紗雪がグラビア進出!初DVDで脚線美魅せる