元AKB48小嶋菜月が原因不明の皮膚炎「もう泣きそうです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元AKB48小嶋菜月が原因不明の皮膚炎「もう泣きそうです」
元AKB48・小嶋菜月【拡大】  元AKB48の小嶋菜月(24)が16日にブログを更新し、数カ月前から原因不明の皮膚炎に悩まされていることを明かした。 小嶋は「私を救って」と題した投稿で「最近の私はお肌に悩まされてます。数ヶ月まえから、ほっぺに蚊にさされたような膨らみ、赤み、かゆみが、ずーとあって、、、」と明かし、「何度か病院行ったけど、原因はわからず、もらった薬ぬっても治らず…もう泣きそうです」と不安を吐露。 ブログには赤みをおびた自身の顔も掲載しており、「こんなことして私は治ったよ!とか。ここの病院すごいいよ!とか。本気で教えてください」と訴えかけている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB48小嶋菜月が原因不明の皮膚炎「もう泣きそうです」