榮倉奈々、1日6時間インスタチェック「ついついやっちゃう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
榮倉奈々、1日6時間インスタチェック「ついついやっちゃう」
榮倉奈々【拡大】  女優、榮倉奈々(31)が16日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・0)に出演。自身のハマっている趣味について語った。 スタジオ出演した榮倉は、MCの有吉弘行(45)から、「お金持ちのSNSを夜な夜なチェックしている」と紹介された。榮倉は「ついついやっちゃう」と切り出し、「最近スクリーンタイムって何時間見たってのが分かるじゃないですか。それをパッと見たときに6時間とかなってて、1日の4分の1くらいをずっと見てたみたいで」と明かし、スタジオを驚かせた。 番組では、榮倉が鑑賞しているという、お金持ちインスタグラマーのクルーザーや車を紹介。有吉から「どういう妄想なんですか?自分がそうだったらとかですか?」と尋ねられると、「とても綺麗な方なんですよ。お子さんもいて、もう成人されてるのかな。それであの美しさで、お金持ちで、いいな~って。ああなりたいなって」と、お金持ちへの憧れを語っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 榮倉奈々、1日6時間インスタチェック「ついついやっちゃう」