ホリエモン、テレビ出演しない理由は「アホなコメンテーターと話ししてると…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホリエモン、テレビ出演しない理由は「アホなコメンテーターと話ししてると…」
堀江貴文【拡大】  「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)が17日までにツイッターを更新し、テレビ番組に出演しない理由をつづった。 堀江氏は16日、フォロワーからの「なんでテレビ出ないの?」との質問に、「時間拘束長いし、杉村太蔵みたいなアホなコメンテーターと話ししてると会話にならなくてイライラして、そのイライラが視聴者に伝わってヒール役にされちゃっていい事ないから」と説明。 翌17日には「杉村大蔵なぜ嫌いですか?」と問われると「だから人として嫌いじゃないって笑。馬鹿だからテレビの番組とかで話し合いたくないだけで。なんで意見が合わないとかをイコール嫌いに置き換えるかなぁ」と補足。「杉村大蔵とプライベートでご飯に行くことは今後ありそうですか?」には「ない笑。時間の無駄」と切り捨てた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホリエモン、テレビ出演しない理由は「アホなコメンテーターと話ししてると…」