永野芽郁、新成人としての願望語る「職質受けてみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
永野芽郁、新成人としての願望語る「職質受けてみたい」
永野芽郁【拡大】  女優、永野芽郁(20)は17日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)に出演。今年、新成人になった永野は大人の目標を語った。 VTR出演した永野は、新成人の目標に「乗馬」と回答。「新成人だから、という理由をつけて今年始めるべきじゃないかと」と語った。同じVTRに出演した俳優、坂口健太郎(28)も「かっこいいね」と賛同。永野は坂口に「いつか馬に乗って迎えに行きますね。白馬に乗って。後ろに乗せます」と話すと、坂口は「僕が迎えに来ていただく方なんですね」と突っ込んでいた。 さらに新成人の願望として、「職質受けてみたい。(大人は)深夜12時過ぎてもまだ外にいて平気。もし年齢確認とかで『免許証を見せてください』って言われて見せても、『いや、新成人なんで』って、できちゃうと思って」と語り、笑いを誘っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 永野芽郁、新成人としての願望語る「職質受けてみたい」