小泉孝太郎、来年はお年玉?「ハハハ。おじさん頑張ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小泉孝太郎、来年はお年玉?「ハハハ。おじさん頑張ります」
 小泉進次郎環境相(38)と妻でフリーアナウンサー、滝川クリステル(42)の間に17日、第1子となる男児が誕生した。進次郎氏の兄で俳優、小泉孝太郎(41)が、東京・虎ノ門のテレビ東京で行われた主演ドラマの会見に出席。「伯父さんになりました!」と喜んだ。 孝太郎はテレビ東京での会見後、金曜のMCを務める同局系情報番組「よじごじDays」(月~金曜後3・40)に生出演。松丸友紀アナ(38)とタレント、西村知美(49)から祝福され「おじさん、頑張ります」と笑った。西村からは「来年はお年玉ですね」といわれると「ハハハ。おじさん、頑張ります」と、まんざらでもない様子だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小泉孝太郎、来年はお年玉?「ハハハ。おじさん頑張ります」