福山雅治が太鼓判!松たか子は「かわいいおばあちゃんになります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福山雅治が太鼓判!松たか子は「かわいいおばあちゃんになります」
舞台あいさつに登壇した左から岩井俊二監督、広瀬すず、松たか子、福山雅治、森七菜=東京・有楽町【拡大】  女優、松たか子(42)が17日、東京都内で行われた主演映画「ラストレター」(岩井俊二監督)の初日舞台あいさつに共演の広瀬すず(21)らと出席した。 今年で“ラスト”にしたいことを聞かれ、「斜め掛けのバッグにショールを巻くスタイルが多いのですが、取るときにからまる。どっちを先に外せばよかったっけとなるので、それをラストにしたい」とジェスチャー付きで紹介。松のキュートな姿に福山雅治(50)は「間違いなくかわいいおばあちゃんになりますよ」と太鼓判を押した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福山雅治が太鼓判!松たか子は「かわいいおばあちゃんになります」