田中圭、今泉力哉監督を絶賛「日常に当たり前にあることを丁寧に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中圭、今泉力哉監督を絶賛「日常に当たり前にあることを丁寧に」
舞台あいさつに登壇した(左から)松木エレナ、志田彩良、岡崎、田中、ともさかりえ、白鳥玉季、今泉監督【拡大】  俳優、田中圭(35)が17日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「mellow」(今泉力哉監督)の初日舞台あいさつに出席した。 街で一番のおしゃれ生花店の店主と、廃業寸前のラーメン店の女店主を軸に描く恋愛群像劇。田中は「(台本を書いた監督の)着眼点がすごい。大きな出来事はないが、日常に当たり前にあることを丁寧に紡いでいる」と同監督を絶賛した。 ラーメンづくりの道具を購入し、自宅で練習したというヒロイン役の岡崎紗絵(24)は「監督は日常を大切にされていて、それを演じるのは新しい挑戦だった。優しい空気の中でできて刺激になり、引き出しが増えました」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭、今泉力哉監督を絶賛「日常に当たり前にあることを丁寧に」